MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日もまったり。
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ログインしてすぐマイトレへ行くと。。。

mhf_20090730_211720_390.jpg
三女たんが植えてくれたお花が咲いていました。
地味に嬉しいですw

その後は、まだ終わらせてなかった「ハンターズフェスタ白章」へ。

mhf_20090730_223624_156.jpg
今日も猟団豚さんのおかげで報酬がウマい(*´ω`*)
一気に2つ揃って助かります♪

調子に乗って「この調子で宝玉こい!」と上位クシャへ。
mhf_20090730_234809_875.jpg
うん。
そんなに簡単に出ないよね(´・ω・`)

というより、サイズによっては翼が壊れない。。。
怯んだり、倒れたりしてる間に翼に乱舞入れてるんですが
なかなか壊れなくてイライラします。
テオみたいに打ち上げタル爆弾で壊せるのかなぁ?

まあ、テオの翼破壊もよく失敗するけどね!

