MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふひ。ふひひ。
2009年07月14日 (火) | 編集 |
気持ち悪くてすいませんw

毎日毎日
仕事帰宅→お風呂→(たまにお昼寝)→食事準備→食事→片付け
これを相方さんとこなしてから、後は寝るまでモンハン三昧なのです。
最近勤務開始が早くなり、毎日5時台起きなので、
なかなかブログ更新する間がなく、SSが溜まる一方。
古い日付で一気に更新することも多いと思いますが、お見逃しくださいw



ここ最近毎日上位クシャ回してたんですが
狙いだしたら宝玉の出ないこと出ないこと。。。
嫌になって数日放置してたんですが、今日は
「最初に5戦だけしよう!ダメだったらまた日にち変えて頑張ろう」
と思ってたのですが。。。

mhf_20090714_205903_562.jpg
初戦でなんと2個!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
一気にテンションが上がりました。

戻って速攻で武器屋さんにダッシュ。

mhf_20090714_210015_546.jpg
やっと強化できました~!(*´ェ`*)
・・・使い道ないけど。

その後勝ち組クエに行ってきたんですが

mhf_20090714_215136_078.jpg
今度は祭典の思い出が8枚。

猟団ブタさんありがとう(´;ω;`)ブワッ

明日事故に遭いませんように。。。

