MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カウントダウン
2009年07月18日 (土) | 編集 |
前も書いたのですが。。。
森丘上位蒼レウスが大嫌いです。

エリア9は狭くて戦いづらいし
エリア10は猪突進しまくってウザいし
昼間だとせっかく広いエリア4も猫まみれだし
夜でエリア4は「戦いやすくて楽勝v」とか思いきや
速攻でエリア9に戻っていくし
ストレスでうがああああってなります><

蒼火竜の翼が欲しかったので、
確率的には上位の方が出易いのはわかってたんですが
上記の理由からひたすら塔の下位を回していました。

やっぱりなかなか出なくて、
途中でアイス食べたり休憩しながらダラダラしてましたw
アイスボックスに三ツ矢サイダーいれるとめちゃ美味しいですw

アイス食べ終わってからもういっかい塔に行くと

mhf_20090717_211609_046.jpg
あらまあ。
あっさり出ましたw

mhf_20090718_235308_329.jpg
HRも90に。

強い装備も防具もないし、
それ以前にプレイヤースキルもない。
ずっと相方さんと2人で遊んできたので、
いわゆる定番のお約束とかもわからない。
ラージャンもヴォルガノスもミラバルカンもミラルーツも未経験。
こんな状態で100超えてもなぁ。。。って思ってたんですが、
色んなブログとか掲示板を拝見していると
100で止めるメリットは何も無いとのことだったので
「いきなり剛種や変種に行くわけでもないし」
100まで一気に上げることにしました。

ちょうど明日から仕事もお休みなので
禁断のプレミアムで集中して頑張ります!

