MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々びっくり。
2009年08月05日 (水) | 編集 |
仕事から帰って、メンテ明けのMHFにログインしてみると。。。

mhf_20090805_205659_406.jpg
ぉぉ、なんか花火上がってる!

しかもよく見ると・・・
mhf_20090805_211512_718.jpg
わかるかな?
プーギー花火です♪
アイルー花火もあったけどうまく撮れませんでしたw

イベントごとに飾りつけが変わるステージ?もきっと変わってるに違いない!
と急いでいってみたところ

mhf_20090805_212342_484.jpg
涼しげな提灯!

しかもちゃんと、アイルーとプーギーの提灯もありましたw
芸が細かいなー。可愛いなー。

いつも楽しい演出ありがとうございますw>カプコンさん


その後、猟団部屋へプーギーにごはんを上げに行くと。。。

mhf_20090805_210653_984.jpg
なんかめっちゃ広くなってるんですけど!!!
エマニエル夫人(古)が座りそうな椅子もあるしw

なんか今日は色々サプライズがあって楽しかったです♪

