MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テオの塵粉。
2009年08月15日 (土) | 編集 |
今作っているランス装備の強化に【炎龍の塵粉】が必要になりました。
塵粉、なかなか出なくないですか???
翼破壊もいまいちうまくいかないし、テオ苦手だし、時間かかるし。
やっとの思いで倒して出なかった時の虚無感といったらw

なので最近、テオの塵粉はギャラリー大会Gでばかり集めています。
ゼニーに余裕がない時は無理なんですが。

剛力珠の60,000ポイントはセットしてるのですぐに設置できるのですが、
100,000ポイント以上はあまり使わないので。。。
いつもお世話になっている某小部屋さんを参考にさせていただきました!
(某小部屋さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ)
何を組み合わせたらいいかわからない方は
「MHF 小部屋」で検索したサイトさんをじっくり読めば幸せになれますヽ(´∀`)9 ビシ!!

そんなわけで
mhf_20090815_002037_218.jpg
無事120,000ポイント↑いただきました~

ドキドキっていうか、ヒヤヒヤしながら家具屋さんに行くと。。。
mhf_20090815_002054_843.jpg
当たりキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪
火竜の紅玉x1、家具チケットx4、家具チケットGx1が来たらどうしようかとw


塵粉が手に入ったので早速
mhf_20090815_002123_468.jpg
最終強化完了~!!!

ついでに手に入ったモノブロスハートで
mhf_20090815_002159_000.jpg
こっちも強化
でもこれ。。。次の最終強化にモノブロスハート3つも使うんですね
【ブレイブハート】クエストが来るまで、次の強化は無理っぽいです。

モノブロスハートは結構大量に必要なので、
次に救済クエが来たらいっぱい貯めとかなきゃダメですわー。

ぁぁ。素材がたくさん必要だぁぁぁ。目が回るぅぅぅぅ。

