MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見ろ!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
mhf_20090820_213754_031.jpg
ラスタがゴミのようだ!!!

魚竜種の特上ビレがほしくて
ガノトトスさんのヒレ破壊⇒サブクリを繰り返しているのですが
なかなか出ませんのう。。。

そしてクエ開幕後のガブラスとランゴスタがウザすぎて禿げそうです。


飽きたので、久しぶりにミラボレアスへ。
mhf_20090820_224426_703.jpg
相方さんが「はきゅん☆で顔破壊するからとにかくビリビリさせて」というので
今回はヘヴィではなく、繚乱で参加。
やっぱライトだとフットワーク軽いから、好きだw

ついこの前までミラボレアスでも時間ギリギリまで使ってたのに
最近は安定して15分~20分針で倒せるようになりました。
成長したなぁうるうる(←まだ遅いというツッコミはナシでw)


街に戻るとDさんが遊びに来てくれてたので、
中途半端に出来ているランス装備でヴォル先生に会いに行きました。

mhf_20090820_231059_312.jpg
ヴォル先生ちょりーっす。
今日もお手柔らかにお願いしますー。

Dさんの麻痺ガン+ランス麻痺効果もあって、かなり楽に討伐できました!
mhf_20090820_232324_031.jpg
Dさんのチビヴォル先生が可愛すぎます

自分も早くプーギーにコスプレさせたいですw

