MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あかねこ服の正体。
2009年08月26日 (水) | 編集 |
以前の日記で書いていたあかねこイベント。

「あかねこガン」以外はネタ装備だと聞いていたのですが…



街でばったりKさんとお会いした際に、
前回のあかねこイベントで作っていたらしい装備を見せていただきました。

mhf_20090826_233928_296.jpg
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

「スキルがひどい」と聞いてはいたけど、ここまでとはw


Kさん曰く
「好きな装備で!の募集にこれで行くと怒られるんだよね」

そりゃそうだろwwwwwwww
でも仲間内でこれでテオとか行くとちょっと楽しそう・・・( ̄ー ̄)


まあ、やっぱり作るのは
あかねこガンだけでいいやと改めて思いましたw

