MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 野良に入れない。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今日は豆腐が朝から夜遅くまでお仕事の日。
自分はやることがなかったのでログインしてみましたが・・・。
うーん。
素材的にソロだと無理なのばかり。
数日前にDさんやKさんに野良につれていってもらったので
今回は1人で野良参加してみよう!と思い立ち、過密ワールドへ移動。

色んな全茶募集を20分ほど見続けて・・・

mhf_20090916_073741_453.jpg
ソロでガルルガと戯れました\(^o^)/


( ´_ゝ`)


やっぱり野良に1人で参加するには、まだ勇気がいるなぁ。



で、話は変わって。
街に入ってすぐのところに「教官見習ネコ」なんて実装されたのご存知でした?

mhf_20090916_234424_000.jpg
このネk・・・あ、あれ?
べ、別におねーちゃんの絶対領域撮りたくて撮ったわけじゃないんだから!!!

mhf_20090916_234426_796.jpg
そうそう、こっちが正解。
このネコに話しかけたら、街の色んなとこ紹介してくれますw
ちょっと楽しかったw

話しかけたことのない方は是非一度お試しあれ♪

