MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 吐瀉物拾いゲーム。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ログインしてふらふらしてるとDさんからお誘いが。
Dさんのマイトレにお邪魔すると、団員さんのArさんがいらっしゃいました。
クエにご一緒していただけるとのことだったので
@4つで揃う上珠集めのためレイア変種ツアーへ。
1人でもたもたバサルのお腹壊してるより、よっぽど早くて助かります!
途中から、団員さんのHさんもご一緒してくださいました♪

いつもと同じじゃつまらないので・・・
mhf_20091004_225327_593.jpg
珍しくランス担いでみたりw
効率狩りだけじゃなくて、こういうのも楽しいですね(*´ω`*)

4回目で無事上珠が揃い、ついにガンナー装備が完成しました。
うう。。。長かった。。。

その後は、パリアプリア(通称どんちゃん)へ。
豆腐と2人では何回も狩りに来たことがあったのですが、吐かせるのははじめて。
楽しみ半分。不安半分。
肉の食べさせ方がよくわからにゃい。
動画で勉強する時間もないので、見よう見まねでみんなの真似を。

うまく食べさせることはあんまり出来なかったのですが、
あのキラキラゲ●を拾うという運営さんの発想はすごいと思いましたw

あと、何回か吐いた後のどんちゃんのスピードに、めちゃくちゃビックリ!
何回も轢かれまくりました・・・ヽ(;´Д`)ノ

mhf_20091004_234953_640.jpg
報酬になぜか肉球のスタンプ。
ぬこ・・・食べられたのか・・・w


その後は特濃血目当てで変種おととさんへ。
完成したばかりのガンナー装備、お披露目です♪
mhf_20091005_010652_859.jpg
ArさんとDさんに声をそろえて「ぷるるん猫」と命名されましたw

mhf_20091005_010708_859.jpg
ペースはかなり遅かったですが、
ようやく凄腕↑の、見た目がマシなガンナー装備が完成しました。
近接も可愛いのほしいなぁ。。。


その後は人生2度目(大げさ)のベルキュロスへ。
まあSSがない時点で察してやってくださいORZ
怒りキックが怖くて怖くて、2乙・・・。
一回戻ったときに、Hさんから「上空で鳴き声聞こえたら回避だね」とアドバイス。
豆腐が後ろでスト4やってたから、音消してたよ・・・w
慌ててヘッドホン繋いで、ちゃんと音に注意しながらリベンジ!
アドバイスどおり鳴き声聞こえたら緊急回避してみると、ほんと死なずに済みましたー!
でも普通に一撃が痛い痛いw
がりがり体力削られてますヽ(;´Д`)ノ

クエから戻ると、みなさんは
「クエごとに攻撃が違うってのもおもしろいね」などと話しておりましたが
攻撃が違うことにも気づかなかった自分乙www
もうとにかく逃げ回るのに必死でした。。。
雷耐性防具作らなきゃなぁ。
攻撃パターンも覚えなきゃなぁ。
つい汎用装備ばかり作ってしまって、専用装備が全くないので、
少しずつ充実しなきゃいかんなーと切実に思いました。

その後もいっかい変種ガノトトス行ってから解散。
とっても充実した1日でした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。