MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヤマツカミ。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
mhf_20090606_155206_734.jpg

山がつかめるほどデカくないよね

とはいつも思っているのですが
40試験のヤマツカミに行ってきました。mhf_20090606_155341_234.jpg

mhf_20090606_155343_578.jpg

mhf_20090606_155346_953.jpg

やっぱり大きいですね。

いつもどおり、相方とペアで。
アンフェスバエナ担いで行ってきました。

mhf_20090606_160121_843.jpg

雷光虫うぜええええええ

背中剥ぎ剥ぎしたかったので、階段でも攻撃。
はむっと噛み付いたところで触覚を乱舞。
下に落ちたら飛び乗って剥ぎ取りです。

剥ぎ取り後はとっとと屋上まで上って、
お肉焼いたり、魚焼いたり、マカ壷埋めたり。

25分前にヤマツカミが屋上へ登場。
ペイントボールをぶつけて、地図を拡大していれば、
上昇した時に誰が狙われているかわかりやすくて便利ですw

バナナ2本あれば、あっというまに討伐完了。
古龍の血も出てかなりおいしいです。
もうちょい早く屋上来てくれると助かるのになーw

関係ないけど、ヤマツカミの口の中って
なんかリアルですよね。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
