MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アカム拡散祭。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
いつもお世話になっているDさんから
「変アカムご一緒しません?」とお誘いが。

アカム変種といえば・・・拡散祭!
それに関するブログ記事や動画で軽く予習したことはあるものの
実戦は初めてなので立ち回り等が不安だったのですが
見知らぬ野良PTで初参加するよりも
DさんPTに参加してがっつり動きを勉強しよう!と思って
参加させていただくことになりました♪

求人区で部屋を作ってくださったので飛んでみると
Dさんと、いつも遊んでくださるHさんがいらっしゃったので
豆腐と一緒にそのまま参加させてもらいました!

mhf_20090831_002007_921.jpg
参加したクエはこちら。

mhf_20090831_001518_187.jpg
こーわーいーヽ(;´Д`)ノ

アカム拡散祭の持ち物や注意点などは
色んなブログにまとめてあるし、動画もあるので省略w

冷や汗だらだらでしたが、あっけなく討伐できました。

というか自分がビビりすぎて、
みんなが拡散撃ち終わって毒麻痺撃っているのに
自分はなかなか拡散撃ち終わらなくて焦りました。。。
移動しながらの調合撃ちが苦手だー
練習しなきゃ。


報酬は・・・
mhf_20090831_001523_984.jpg
剛チケ2枚キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪
何気に自分、初剛チケだったりしますw

その後も何戦かご一緒させていただいて
めっちゃ勉強になりました!



今日の1枚。
mhf_20090831_010537_703.jpg
麻痺の瞬間って綺麗ですよね(*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
