MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初!ベルキュロス。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
いつも通り豆腐とまったりクエを回していると
Dさんから個茶が。
お暇らしいので、調子に乗って・・・

ベルキュロスの見学に連れて行ってー!!!

とお願いしてみました。

ベルキュロスについて色々調べていると
専用防具が必要なほど恐ろしい敵だとか・・・。
まあHR100を余裕で超えているのに
まだ行ったことのない自分も相当のチキンだと思うのですがw
ベル専用装備作ってから行こう!って思ってたら
他に優先するものが色々あって、結局行く機会がなかったのです。

見学だけならなんとかなるだろうと思った自分が甘かった。

mhf_20090902_232915_281.jpg
べ、別に腰抜かしてるわけじゃないんだからねっ!!

mhf_20090902_235152_906.jpg
べ、別にみっともなく吹っ飛ばされてるわけじゃないんだからねっ!!!!1

mhf_20090902_235105_656.jpg
なんか逃げ回ってたら終わってた\(^o^)/

自分何もしてない・・・
まだ弓で行った豆腐のほうがしっかり攻撃できてた気がします・・・

mhf_20090902_235206_812.jpg
何はともあれ、初討伐記念♪

Dさん、いつもご迷惑かけますヽ(;´Д`)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
