MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 特別演習!水魚殴打
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ベルから帰還して、次はDさんのリクエストを聞いてみると
「ハンマもってギルコ取りに行きましょうw」と提案が。

とりあえずハンマー装備で音爆弾必須とな。

まずはドスガレオスの退治。
めちゃデカくてビックリしました。

そのまま次はガノトトス討伐。
いつもガンナー装備ばかりなので、ハンマーははじめて。
アルカトラズで行ったんですが、はじかれまくりワロタw
何度かビリビリできたのがまだ救い。。。
でも普段行かない武器で行くのも楽しいですねー!

mhf_20090903_001722_250.jpg
ドスガレはやっぱり最大金冠更新でした♪

mhf_20090903_001703_796.jpg
ギルコも無事ゲット。
豚さん報酬術おいしいです(´ρ`)

Dさんは1枚出て、@27枚とな。
・・・うぅ。気が遠くなるぅぅ。

豆腐は次の日が早いので先にログアウト。
そのままDさんと立ち話をしていたら・・・
あっという間に1時間も経過していた件ww

またまったり狩り+お話しませう~(*´ω`*)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
