MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ア●モーさんとの出会い。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
反動珠Gのために、【鳥竜種の上毛】狙いで
ひたすらガルルガ変種の背中破壊⇒サブクリを繰り返してて、
飽きたので街で放置しつつお友達ハンターさんのブログを見ていると、

街でKさんを発見!!!

まさに今あなたのブログを見ていたところですw

上毛だとヒプ変3匹クエのが絶対効率が良い!との事で
早速Kさんにご一緒していただけることになりました。
おまけに、Kさんのお友達も呼んでくださるらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

来てくださったのは、Iさん。
Kさんや、Jさん、T子さんのブログによく登場されるので
何度もリンクを辿ってブログを拝見していたのですが、
ついにご本人様登場です(*´ω`*)

Iさんも私のブログを見てくださってたらしく、
なんだか初めてお会いしたって感じがしませんでしたw

そしてKさんが「I○Oとかいて ア○モーと読むア○モさんです」
と紹介してくださったので、「あ、そう読むんだ!」と思った矢先
「ウソだけどね」としれっと言うKさん・・・
くそう・・・細かいところにネタを挟んでくるから気が抜けない・・・w

そしてKさんとヒプ変3匹クエといえば、次に出てくるキーワードは・・・

「日ごろの行い」


前の日記にも書いてたのですが、ヒプ変3匹クエは個体の差が凄いのです。
体力もたっぷりあって、殴られても普通に痛い「変種」の個体と、
「変種」とは名ばかりの、痛くもないしすぐ死んじゃう「超弱小」の個体。
強い固体でも弱い個体でも、同じくらいの強さが3匹連続出てくるので、
強い個体が来たら、1匹倒してサブクリ。
弱い個体が来たら、あっさり3匹倒して終了。
どっちが来るかはKさん曰く「日ごろの行い」らしいw
いつも強個体が来たら「ちびの人の日ごろの行いが悪い」といじめられますw

最初は3回だけのつもりだったのですが、
3回連続ハズレでサブクリ。
サブクリでも上毛が結構出るのでありがたいんですがねw
だって@18個も必要なんですもの・・・
気長にやりますw

するとKさんが「当たり引くまでやりたいなw」と言い出して
そのまま続行していただくことに!ありがたやなむなむ。

その後・・・1回目はハズレ。
そして2回目に・・・めちゃくちゃデカい個体キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪
このクエに関しては?かどうかわからないですが、
デカいヒプ=弱い子で決定らしい。
3匹倒してクリア。上毛いっぱいで笑いがとまりませんヒヒヒ。
気づけば上毛は@7個に!!!

それを伝えると、じゃあついでにもう1回という流れになり、
Iさんが「俺が貼ります!」とクエを貼ってくださり、
自信満々に「アタリ確定ヒプです、どぞ!」とwww
・・・まあ、案の定ハズレだったんですけどねwwww

ついにKさんが「よしうちが貼ろう!君らじゃだめだ!ww」と
アタリ確定ヒプ(笑)クエを貼ってくれましたw
・・・案の定ハズレでしたwwwwww
笑いが止まりませんww

そして再びIさんが貼ってくれたクエで、ついにアタリがw
なんだかんだでかなりの数討伐したので、
上毛が全て揃いました!!!!
まさか今日中に揃うと思ってもみなかったので、感謝感激。


mhf_20091002_224533_109.jpg
図体デカい方が激弱な変種ヒプたん。


次は飛竜種の上珠@23個・・・
反動珠G×2個の道のりは長い・・・

その後結局2時間近く、変種レイア連戦にお付き合いいただけました。
@23個だった上珠が@11個に!
本当に本当にありがたい(´;ω;`)ブワッ

さすがにみんなぐったりで、お開きにw
Kさんは最後に「おっぱい」と言い残して落ちていきましたw

Kさん、Iさん、ありがとうございました!
反動珠Gにかなり前進しました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
当たりヒプの申し子
懐かしい!思わずコメント残しちゃいますwwwwwwwwww
よく考えたら、ちびさんの所にコメント残すのはじめてなんすね~俺

うちの汚れたブログとは大違いの、純粋にMHF楽しんでらっしゃる日記なので更新楽しみにしてますよ

ちびさんの日記を知ってデスコさんとも知り合えた訳ですし感謝しとるっすwwwwなかなか知り合い増えなくて最近は・・・


当たりヒプが必要な時は教えてくだし!(脅威の的中率10%のIMO)イノシシ



2009/11/12(木) 11:09:53 | URL | イノシシな人(アイモー) #-[ 編集]
⇒IMOさん♪
⇒IMOさん♪
いらっしゃーせー(*´ω`*)ノ
初☆コメントありがとうございます♪

IMOさんのブログ、面白いですようw
いつも吹き出してしまいますww
昨日Dさんに「こないだもIMOさんとご一緒したよー」と聞いて
悔しい思いに地団駄を踏んでおりましたw

そろそろG珠の作成と剛種武器(なんて素敵な響き)に
ようやく取り掛かろうかなーなんて思ってますので
またお暇があれば是非是非お付き合いくださいね♪
2009/11/24(火) 16:50:08 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
