MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラスボス?
2009年06月14日 (日) | 編集 |
mhf_20090614_193717_968.jpg

HR50のミラボレアス試験のために
いわゆるミラテンプレを作ってみました。

武器スロットなし
ガレオスSキャップ       53 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ザザミUレジスト        60 ●   剛力珠
ブランゴUガード        62 ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 弾穴珠
フルフルUコート        48 ●●● 剛力珠, 抑反珠, 抑反珠
モノデビルレギンス       57 ●●● 抑反珠, 抑反珠, 怪力珠

防御値:280 スロット:■0□0●13○0 火:+19 水:+12 雷:+8 氷:+4 龍:+14

攻撃力UP【中】,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,見切り+1
装填数UP,最大数弾生産


作り終わってから、「高耳付けずに装填速度付ければよかった!」
と思ったものの、とりあえず行ってみました。

いつもどおり、相方さんと2人だったのですが
もうカツカツすぎて半泣きでした。
麻痺弾Lv2メインで、ビリビリしたら拡散Lv2を撃ってたのですが
途中でカラ骨が尽きてしまい、持ち込み貫通弾も終了。
最後は通常弾Lv2を撃ち続ける始末。
45分が過ぎて、タイマーが赤く点滅始めて、
「もう無理!」って諦めた直後に、ようやく討伐できました。

もうーーー
ミラボレアス怖いよ(´;ω;)

全チャでお手伝いお願いすればよかったのですが、
mixiや2ちゃんねるで色んな書き込み見てると
「自分も地雷扱いされるかも・・・」と恐ろしくなってしまい、
なかなかお願いすることができません。。。
野良PTも挑戦してみたいんだけどなぁ。
もう少しPS上げないとって思うんですが
いつも相方さんと2人で狩っているので
お約束とか手順が良く分からず
結局いつまで経っても求人区に行けないという負のスパイラル。

まあとりあえず

mhf_20090614_200647_640.jpg

達成したからいいか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
