MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラスタ。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
mhf_20090617_170433_703.jpg

ラスタが実装されましたねぇ。
いつも相方さんとペア狩りしている自分には
とっても嬉しいシステムです♪

相方さんと一緒にログインして、
早速お互いのキャラで契約したんですが・・・
これだとソロの時だとラスタはついてくるのですが、
相方さんとペア狩りするときはお互いのラスタ付いてこないのですね。
契約してからその事に気づいて、がっかり。

すぐに解約しようにも、1週間できないとかもうね。。。
いや、ちゃんと読んでなかった自分が悪いんですけど。

新しくキャラクターを作って、
解約できる1週間後までにHR上げちゃおうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
