MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 宝玉とパンツ。
2009年07月05日 (日) | 編集 |
申し遅れましたが、今回の狩人祭は紅竜組でした。
今までずーっと蒼で負け続けてきたので
今回はどうしてもどうしても勝ちたいです!!!
でも・・・
今回に限って蒼が勝ったりしたりね・・・ははは・・・

証2倍、ポイント3倍なので、これで負けたら本気で悔しいなぁ。

まあそんな感じで、入魂頑張ってます。

上位クシャルダオラにずっと行きたかったのですが
近接装備の防御が300くらいしかなかったので
痛くて痛くてどうしようもなかったので諦めて
まともな近接装備を早急に作っていたのですが
ようやく完成しました~♪


タロスUヘルム         62 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルルガFメイル       171 ●●  剛力珠, 剛力珠
ガノスUアーム         89 ●●● 剛力珠, 研磨珠, 研磨珠
ガノスSフォールド      125 ●●  研磨珠, 研磨珠
ガルルガFグリーヴ      136 ●   怪力珠

防御値:583 スロット:■0□0●11○0 火:+5 水:+12 雷:-3 氷:-10 龍:+7

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,砥石使用高速化



爪護符入れて防御が600超えたので
これでだいぶ楽になったと思います。たぶん。

で、早速相方さんとラスタを連れて
上位クシャルダオラに行ってきました。

さすが防御が倍になったおかげか、かなり楽!
おまけにラスタが麻痺させまくってくれるので
今までではありえないくらいの時間で倒せました。
嬉しい~!

おまけに・・・

mhf_20090705_121220_093.jpg

宝玉も出てウマーーー!
数回通ってたら剥ぎ取りでも宝玉が出たので
早速アンフェスバエナを強化してみました。

今作っているボウガン装備に、大量に白銀の角が必要なので
モノブロス亜種狩りが少しでも早くなればいいな。


それにしても・・・
ショッキングピンクのパンツが眩しいです…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
