MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モノブロスハート!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
mhf_20090707_212923_937.jpg

クエスト「ブレイブハート」の報酬で
いつもゲットしていたモノブロスハートですが、
はじめて剥ぎ取りで出ました!
うれしいー♪

相方さんは剥ぎ取りで拾ったり、
落し物で拾ったりしてたのに
自分は全く縁がなくて悲しかったのです。。。

まあ拾ったからといって今は別に必要ないんですがw

それより白銀の角が欲しいなぁ(´¬`)


そういえば、なんか不思議な現象がありました。
エリア2→エリア7に移動したので、そこで戦ってたのですが
なんかモノブロスの動きが変でした。
自分は武器納めて走ってるのに勝手に怯んだり、
攻撃してないのに勝手に倒れたり、
怒り状態で潜ったので砥石使おうと思って武器納めて移動したら
いきなり音爆弾投げられたのと同じ状態で
地面からびっくりして出てきて暴れたり。
怒り状態では音爆弾無効なはずだし、
それ以前に自分は砥石使ってるからありえないのに。
「なんだこれ?」ってキョトンとしてしまいました。
SS撮っておけばよかったなぁ。

これってよくあるバグなのかしら?
自分は初めて経験したので、びっくりしました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
