MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キノス装備と限定キリンコルノ。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
090708a56.jpg

キノス装備可愛いですよね!
4種類全部揃えたいので、キノス秘石が20個必要。
そんなわけで早速フェスタのクエストに行って来ました。

最初はちゃんとクエの説明読んでなかったせいで
ババコンガを討伐してしまい、クエスト失敗。

次からは気をつけて、最初にババコンガを捕獲。
その後にドドブランゴをゆっくり討伐。

mhf_20090708_183850_562.jpg
まるで温泉につかっているかのようですw

雪山では基本落とし穴使えないから
ドドブランゴが落とし穴にハマってる姿ってなんか新鮮ですw

そして完成した装備がこちら。

mhf_20090708_194705_296.jpg
mhf_20090708_194717_484.jpg

可愛いなー。
ショッキングピンクパンツ装備とは大違いです。

キノス秘石があと15個必要なのですが
このクエストばっかり行っていると疲れるので
一日5個集めるペースでまったりやるとします。


そしてもう1つのイベントクエスト
090708n14.jpg
欲しいのですが。。。

自分、ラージャン一度も倒したことないんです\(^o^)/
なので諦めるとします。。。

ちなみに、ティガレックスとベルキュロスもまだ行ったことがありませんw
いつかは行かなきゃだよなぁ。


そしてやっと行ってきました勝ち組クエスト!
祭典の証を祭典の思い出にかえて、ようやく・・・

mhf_20090708_203949_750.jpg

1つ目の強化ができました!

なんか今日はいろいろ充実してました。
でも疲れましたw


コメント
この記事へのコメント
公式から飛んできました♪

キノスとストレガ大剣の見た目の相性ゎ抜群ですね~☆

ブログもSSも多くてすごく見やすくて参考になりますッ!

ちょくちょく見にきます~
2009/07/13(月) 16:23:18 | URL | De@th.co #a2H6GHBU[ 編集]
>>De@thさん。
ご訪問、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
キノスとストレガ、同系統(?)のデザインで可愛いですよね♪
早く全色着てみたいです(´¬`)
初心者ゆえ、内容がしょっぱい点が多々あると思いますが
また遊びに来てくださると嬉しいです!
私も遊びに伺いますね~☆
これからもよろしくお願いします!
2009/07/14(火) 11:48:41 | URL | ちび@管理人 #YaQmbd/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
