MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いわゆるミラテンプレ。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
高級耳栓のあるボウガン装備は完成してたので
今度は高級耳栓の代わりに装填速度をつけた装備を作ってました。
モノデビル装備が2箇所あったので、白銀の角集めが面倒でした。。。

今日は相方さんがお昼寝してる間に
「装備完成させて、起きたときにビックリさせてやる!」
と突然思い立ち、モノブロス亜種マラソンへ。
双剣(アンフェスバエナ改)で主に狩ってたのですが、
飽きてきたら大剣使ったり、弓使ったり。

mhf_20090712_150813_375.jpg
ひたすら白銀の角を集めて、
ようやく最後のモノデビルキャップも完成!

お金は600kくらいしか持ってなかったのですが
ダメ元でギャラリー回してみると・・・
6回回して5個剛力珠もらえました!!!
こんな確率で手に入ったの初めてかも。。。
残り3個は褒章祭のポイントで交換してもらいました♪


武器スロットなし
モノデビルキャップ       50 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バトルUレジスト        40 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルガード        69 ●●  剛力珠, 剛力珠
モノデビルコート        57 ●●  装填珠, 装填珠
ギザミUレギンス        53 ●●● 装填珠, 反動珠

防御値:269 スロット:■0□0●13○0 火:+29 水:+4 雷:-3 氷:0 龍:+14

攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+2,装填速度+2,反動軽減+2
装填数UP,麻痺半減,最大数弾生産


ああ面倒だった!w

早速装備してみました。

mhf_20090712_155142_625.jpg
mhf_20090712_155154_859.jpg
相変わらず酷い見た目です。。。

でも、黒龍の眼もとりあえず集め終わったので
当分ガノトトスくらいしか使い道がありませんw

ミラバルカンに行けるようになればまた使えるので
HR頑張って上げないとなぁ。
とは思うのですが、ミラボレアスでいっぱいいっぱいなのに
ミラバルカン討伐できるとは思えないヽ(;´Д`)ノ

うああああん。
経験豊富なお友達がほしい。・゚・(ノд`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
