MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲキリュウノツガイ。
2009年07月13日 (月) | 編集 |
ブルーウイング→煌剣リオレウスに強化したくて
下位の蒼レウスを何度も何度も連戦してたのですが
なかなか蒼火竜の翼が出ない。。。

上位に行けば少し確率が上がるのはわかってるんですが
森丘レウスは逃げ回るので面倒なのです。
下位塔だと落とし穴→麻痺→気絶で2分くらいで捕獲できるのに
(来るまで時間かかるけど。。。)
森丘だと10分針は確実。PSがないからって言わないで><
エリア9とかに行かれてしまうと、もうストレスでイライラしてしまって
せっかく付いて来てくれている相方さんと喧嘩になってしまうので
よっぽど欲しい素材がない限り、上位森丘には行きませんw

で、火属性の大剣はとりあえず諦めて、
余ってた素材で双剣リュウノツガイ→ゲキリュウノツガイに強化。

mhf_20090713_153859_984.jpg

試しにゲリョス殴ってみたら、瞬殺出来てびっくりしましたw
これはこれで、作ってよかった~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
