MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今更のエスピナスデビュー。
2009年07月13日 (月) | 編集 |
本当に。
本当に今更なんですが。

mhf_20090713_203045_390.jpg
エスピナスに行ってみました。

以前一度ガンナー装備で行った事があったのですが
早すぎる突進避けれなくてふるぼっこにされて
泣きながら帰ったトラウマが。

少しずつ武器が整ってきたこともあり、
HR100が見えてきたのに狩った事ないじゃお話にならないので
リベンジです。。。

mhf_20090713_203515_078.jpg
ドアップエスピナスさん。
こっちみんn(ry

エリア4がやっぱり重くて重くて、
いつ落ちるかヒヤヒヤしていましたが、なんとかなりました。
それにしても突進速度やっぱりすごいですね。。。
今回は近接で行ったので、突進食らっても大丈夫。
でも解毒薬飲みまくりました。
尻尾ぶん回しやホームランも、少しずつ慣れて避けれるように。
やっぱり動き覚えるために通わなきゃいけませんね。

mhf_20090713_205636_140.jpg
なんとか、討伐完了。

mhf_20090713_205724_171.jpg
ビギナーズラック?紅玉きました♪

mhf_20090713_205749_593.jpg
初討伐記念です。

ローゼンツァーンが作れるのはいつだろう。。。


コメント
この記事へのコメント
v-356エスピは慣れないと突進が厳しいですヨネv-356
火事場してる時に攻撃くらうと毒で死んじゃったりするし...

わたしもエスピ苦手なんで、専用装備とか作ったりしてます

2009/07/21(火) 16:47:33 | URL | De@th.co #a2H6GHBU[ 編集]
→De@th.coさん。
突進厳しいですv-393
毒くらって解毒薬飲んでる時に、
エスピがこっちに軸をあわせた時の絶望感といったら。。。w

エスピ専用装備ですかーv-364
なるほどぉぉぉ。
今までは武器によって装備を変えてたんですが
モンスター専用装備もぼちぼち考えなきゃですねぇ。
また参考にさせてください~e-343
2009/07/22(水) 08:43:19 | URL | ちび #YaQmbd/.[ 編集]
この度ゎシガナイわたくしめのブログにコメ&リンク申請ありがとうございます☆

リンクについてゎひとつ条件がありますが...

できましたら、こちらのサイトでも ちびサン のブログをご紹介させて頂けませんか?

我侭なお願いですが、ご検討くださいマセ♪



2009/07/22(水) 16:43:20 | URL | De@th.co #a2H6GHBU[ 編集]
→De@th.coさん。
あわわわわ。
ありがとうございますっ!
相互リンク大歓迎です(*´ω`*)ノ

我侭なんてとんでもない。
早速貼らせていただきますね☆
2009/07/22(水) 17:18:39 | URL | ちび #YaQmbd/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
