MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒプノック劇場
2009年07月17日 (金) | 編集 |
090715b30.jpg

【マストオーダー】
ヒプノック1頭の討伐
チャチャブー20匹の討伐
チャチャブー5匹の討伐

【条件】
武器自由
防具強制裸
アイテム持込制限有(弾丸とビン類以外持込禁止)


PTが4人いれば散弾は迷惑かけそうなんですが
相方さんと2人なんでなんとかなるかなーと。
最初は繚乱で「散弾速射美味しいです^q^」って思ってたら
速射後の硬直が長くてチャチャブーの的にw

結局ライトで散弾撃てて通常弾Lv2の撃てるのが
ドンシャワーしかなかったので、それで行くことにしました。

闘技場に入ってすぐ、チャチャブーたちの真ん中辺り
(ヒプがいる手前)辺りまでダッシュして、
支給の閃光玉でピヨらせました。
ヒプの奥まで行ってから投げると、
入り口付近のチャチャブーがピヨらないので注意。

mhf_20090717_222753_546.jpg
左のほう、なんかグロいですww

裸だから反動すごくてストレスでイライラ。
そして何よりチャチャブーの攻撃が痛すぎる。。。
相方さんが、一度自分がやばくなったからと突然モドリ玉で戻り、
自分ひとりチャチャブーとヒプの的になって
「卑怯者うわなにをするやmqあwせdrftgyふじこlp」
とか喧嘩しながらも頑張りましたw

mhf_20090716_230211_687.jpg
武器の攻撃力は知れてるし、火事場もないから、
とにかく倒すのに時間がかかりました。。。

mhf_20090716_230238_875.jpg
至高のガラクタだそうですw

これを集めて作れた武器が、
リーチ極長の片手剣「ヒプノマリオネット」
mhf_20090717_225351_765.jpg
うん。なんかよくわからんwww


コメント
この記事へのコメント
ヒプノ片手は、リーチ【極長】に慣れればスゴク強いですよ~♪
ボマーのオトモにゎもってこいデスw
100~ゎ片手限定クエもあるんで強化しても損なぃかもw
2009/07/27(月) 13:08:26 | URL | De@th.co #a2H6GHBU[ 編集]
→De@th.coさん♪
コメントありがとうございます!
この片手、強いんですねぇ~。
その価値すらわからない自分。。。地雷乙ww
ちゃんと強化させておきますね(*´ェ`*)ノ
2009/07/27(月) 14:54:08 | URL | ちび #YaQmbd/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
