MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 必死
2009年07月19日 (日) | 編集 |
相方さんと禁断のプレミアムを購入。
3日間頑張らねば!(`・ω・´)

とりあえずHR100を目指して、
一番早く終わるフルフルにひたすら通って、
飽きたらたまにレウス。

何時間頑張ったかなー?
録画した番組あんまり見てなくてHDDを圧迫してたので、
ドラマやらバラエティやら見ながら、エリア1でボウガン撃ってましたw

その甲斐あってか、ようやく。。。
mhf_20090719_230230_937.jpg
HR100へリーチ!

そしてまた何回かクエを回して
ついにHR100へ。。。

mhf_20090719_231940_578.jpg
と思いきや
あ・・・あれ?

そういえば、レイア一匹討伐ソロでクリアするんだっけ?
てっきりHR100→HR101になるための試験だと思ってた\(^o^)/

そんなわけで、
mhf_20090719_232505_750.jpg
HR試験掲示板で試験を受けて、
当然ながら下位レイアへw

mhf_20090719_233307_593.jpg
なんとか5分針(かなり10分に近い)で討伐完了。

mhf_20090719_233822_375.jpg
ついにHR100を達成して。。。

mhf_20090719_233849_687.jpg
戻ったら水色ネームになっていましたw

なんか、とりあえず、達成したー!(何を?w

相方さんが96なので、フルフル通いはまだ続きます。。。


んー。
今からでもトリアカ作ってみようかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
