MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ( ´゚д゚`)えーーー
2009年07月20日 (月) | 編集 |
昨日日付が変わる前に
相方さん共々HR100をようやく達成し、
充実感いっぱいで寝たのですが。。。

朝起きて、ごはん食べて、洗濯して、
マイトレの情報を色々集めて、
よしログインするぞ!と思いきや。。。

mhf_20090720_102411.jpg
あれ?
なんかエラーが。。。

何度試しても同じエラー。
なに?なんかクライアントぶっ壊れた?
なんか垢BANくらうようなことした?!

と焦りまくって公式を見ると、ログイン障害らしい。。。
しかも、朝の5時台から!!!
もう5時間も経ってるじゃまいか。

まあ5時間も経ってるなら、もうすぐ復旧するやろ

なんて思ってたのに。。。

次作る装備シュミレーションしつつ、
色んなプレイ日記ブログにお邪魔しつつ、
HDDに撮り貯めたドラマやらバラエティやらを見つつ、
お昼になったのでお昼ごはんを食べて、
パソコンの前に戻ったら、まだ復旧されてないし。

プレミアムがあることを思い出して、急激にイライラ。
まあ自分が焦っても仕方ないしなぁ。。。
でも雨降ってるから出かけたくないしなぁ。。。
お金もないしなぁ。。。
相方さんは早々に諦めてスト4を始めたので
自分はやることなくて不貞寝。

ゴロゴロしながら携帯ゲームしたり、本読んだり、
気づけばお昼寝してたりで、目が覚めたら16時。
起きようかなーと思ったら、スト4に飽きた相方さんが
今度はゴロゴロし始めて、「まだ復旧してないで」とか言うから
あと1時間ちょっと二度寝してました。。。w
最近忙しかったから、ゆっくり寝れて良かったww

結局夜ごはんを先に済ませて、うだうだしてたら、
19時頃にようやく復旧。
あああああプレミアムが。。。。
たぶん一日分のクーポンとか配布されるんだろうけど、
基本相方さんと一緒の日にお休み取れなくて
今日は久しぶりに一緒のお休みだったから、
今日じゃないと意味ないのになぁ(´;ω;`)ブワッ

かなりがっくりです。
次一緒に休み取れるのいつだろう。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
