MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめてのマイトレ。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ログイン障害がようやく解除されたので、
楽しみだったマイトレへ早速お邪魔してみました!

mhf_20090720_205653_703.jpg
待ち構える竜人族のお姉さま。

こんな質問をされます。

mhf_20090720_205743_093.jpg

この3問の答える内容によって、
マイトレ管理人に三姉妹の誰が来るのか決まるらしいのです。

これはパターンがあるらしくて、色々ネットで調べた結果

YYY → 次女
YYN → 三女
YNY → ???
YNN → 三女
NYY → 次女
NYN → ???
NNY → 長女
NNN → 長女
(Y=はい N=いいえ)

自分は、とりあえず正直に答えてみましたw
この答えだと来てくれるのは三女らしいのですが、
管理人はすぐに来てくれるわけではなく、
0時を過ぎてから来るらしいので、楽しみです(*´ω`*)

mhf_20090720_210002_609.jpg
猫いっぱいでテンション上がります!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
