MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 表のラスボス。
2009年07月23日 (木) | 編集 |
mhf_20090722_215500_812.jpg
ラスボスっぽいですよね。
この人。

ミラボレアスが第一形態で、ミラバルカンが第二形態。
ミラルーツは裏ダンジョンのラスボスってイメージです。

ミラバルカンを倒すために、ミラ装備一式を作成。
カホウ【狼】も作成。
でも立ち回りが不安すぎる。。。

立ち回りの参考動画を探すも、ほとんどがボウガン4人編成。
うちらはボウガン2人+ラスタ2人なので。。。
4人の立ち回りのつもりで距離取って撃ってたら、
タゲが分散しないので遠距離メテオ地獄になってしまいます。

相方さんと何度もチャレンジしてみたのですがどうもうまくいかず。。。

その後ソロ討伐の動画を見ると、
すごく近距離から撃ち続けています。
でも正面に立つと、ブレスと突進に気をつければ、メテオは当たらないんですね。
次はそれを意識して、かなり距離を詰めて撃ってみました。
すると。。。

mhf_20090723_000024_453.jpg
なんと、討伐成功!!!
おまけに。。。

mhf_20090723_000034_046.jpg
顔も全破壊完了!!!

き。。。奇跡だ。。。
たぶん、もんんんんんんんんのすごい集中してたんだと思いますw

だって、この後は何回行っても華麗に3乙でしたから\(^o^)/

んー。
難しいなぁ。

とりあえず

mhf_20090723_000145_812.jpg
天地完成しました!!!
龍属性の強い双剣、嬉しいです(*´ω`*)


でもそろそろ、超絶が欲しくなってきました。。。
採掘オンライン始めるかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 18:59:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
