MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハンターズフェスタ【黒章】
2009年07月29日 (水) | 編集 |
090708g24.jpg

キノス装備からブレシスシリーズに強化するための
【穿突の宝玉】がゲットできるクエです。

ゲリョス1匹の狩猟
フルフル1匹の狩猟
レア度4以下のランス・ガンランス限定



見た目はキノスシリーズと全く同じで
強化するとスキルが変わるだけのようです。


mhf_20090729_225225_171.jpg
相方さんはランス。
自分はガンランスを使ってみました。

ランスとかガンスって普段あんまり使う機会がないけど
たまに使うと楽しー!
いつも武器限定クエじゃないと積極的に使わないので
もっと練習して、普段から使えるようになりたいなぁ。

それにしても、このクエ。。。
ゲリョスは楽しいんですが、フルフルがめんどくさいー!
意外と電撃くらって、死にそうでしたw

mhf_20090730_221453_843.jpg
お目当ての宝玉ゲット。

結局25分針で討伐完了。
ぐったりー。

楽しいけど、このクエ、一日一回でいいですw
二週間あるので、ゆっくり揃えるとします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
