MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暑いですねぇ。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
気がつけば、もう8月。
夏が苦手な自分には地獄の季節です。
暑くてだれるだけならいいけど、持病の発作がウザいので、
家にいる間は寝てる時も常時エアコンフル稼働。
というわけで、電気代が一番恐ろしい月でもあります。。。

2周年記念パッケも買おう買おうと思ってましたが、
あの金額×2人分を出すのはキツすぎるので、断念。
レアルキットで我慢するとします。
でも。。。CD欲しかったなぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ


mhf_20090801_222858_900.jpg
今日はまったり素材集め。
久しぶりに桜ちゃんに会いにいきました。

いつも思うんですが、桜ちゃんって目が綺麗ですよねー。
以前別鯖で遊んでいた時に、ペットにするのに必死だった時期がありましたw
今回のキャラでは大闘技会を出す条件もまだ満たしてないので、
そろそろ暇な時にでもやってみようと思います~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今ならレアルもいいけど、6.0パッケージ予約もおすすm(ry
ワタクシ、カプ○ンの営業ぢゃありませんゼ♪(ぇw

ちょこちょこ桜色って用事がありますよねぇ~ (延髄とか、鱗etc)
しかし、目玉は蒼だったんですねぇ...いまさらながらにw



2009/08/21(金) 17:47:42 | URL | デスコ #a2H6GHBU[ 編集]
→デスコさん♪
コメントありがとうございます!
そーなんですよ。。。
6.0パッケどうしよう。

高いことは高いけど、2ヶ月分の課金がエクストラだけで済むなら、
思い切って買ってしまおうかなぁ。

でもうちは相方さんが「装備は別にお金かけてまで欲しくない」タイプなので、
自分だけ購入するのが気が引けたり(´・ω・`)
こういうとき、お財布が一緒だと難しいです。。。
自分の働いた分は自分のお金なら、
自分だけ買うのも引け目感じなくていいんですけどねーw
2009/08/21(金) 19:47:06 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
