MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログはじめてよかった!!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
ログインしていつも一番にすること。
mhf_20090803_124554_906.jpg
マイトレで三女のご機嫌伺い→猟団部屋で豚さんのご機嫌伺い。
まずは揉み手で上司に媚びる!
リアルでもゲェムでも生きていくのは大変ですねww
今日もパンツが眩しいです。

そしてハリセンネコたんからアイテムプレゼント。
mhf_20090803_124524_765.jpg
今日は当たり日でした♪
幸先いいなぁ。

さっそく、剛爪欲しさに雪山ティガ変種へ。
ガチなんて当然無理なので今日も横穴からハメハメ。
いつもはソロでいくのですが、倒しきれる自信がなかったので相方さん同伴。
といってもあの穴に2人で入るのは無理があるので、
相方さんは穴の裏でひたすら笛吹き担当w
後はティガが移動した後に閃光光らせて気づかせてくれたり、
その他雑用をお願いしていましたw
ドン・ホルンの攻撃大旋律はかなり助かります(*´ω`*)
mhf_20090803_213400_937.jpg
剛爪は出なかったけど、部位破壊保証書が出たからまあいいや。

街に戻ってうろうろぐだぐだしていると、
なんとブログで仲良くしていただいているDe@th.coさんから個人チャットが。。。
自分、めっちゃ緊張して挙動不信すぎワロタw
少しお話していると、行きたいところある?と聞いてくださり、
流れでミラルーツに連れていってもらえることに!!!
うーわー。こんなに早く(←十分遅い)ルーツと対面することになるとは!
大体の動きや注意する点を教えてもらい。。。
mhf_20090803_221042_578.jpg
いざ出発!!!

mhf_20090803_221059_015.jpg
mhf_20090803_221118_250.jpg
mhf_20090803_221127_640.jpg
すごく。。。神々しいです。。。

とにかくぎりぎりまで逃げずに毒弾Lv2を撃って怯ませたほうがいいよ!
とのことだったので、なるべく心がけました。
でも逃げまくってました\(^o^)/
ヘタレで本当にすいません。。。

mhf_20090803_221951_312.jpg
上昇したらDe@th.coさんがピコンピコン♪とサインを出してくださったので
デスコさんに重なるように退避。
雷こええええええええええええええ

でも何度か怯ませていると、思ったより早く
mhf_20090803_222107_312.jpg
討伐完了!

ミラバルカンで3乙しまくってたので、
絶対ルーツなんて倒せると思ってなかった。。。
感無量です!!

街に戻って
「ルーツ倒せたから、後はラージャン倒せるようにならなきゃー」なんてお話していると、
「じゃあ行きましょうか^^」とデスコさんw
そんなわけで、またまた急遽ラージャンへ行く事になりました!

もうね、ほんとに猿系の動き大嫌いw
慣れれば動き読めるって聞くけど、ドドも何回行っても読めません。。。
何度か死んでしまったけど、ようやく討伐完了!!

mhf_20090803_230037_687.jpg
・・・もうやだこいつ。・゚・(ノд`)・゚・。

mhf_20090803_230117_343.jpg
De@th.coさんのプーギーが可愛すぎて癒されますニヤニヤ

mhf_20090803_230214_125.jpg
正真正銘、初討伐ですw


その後はDe@th.coさんとお別れし、
勢いづいた相方さんとアカムへ。

mhf_20090803_233116_578.jpg

今日1日で色々揃ったので
mhf_20090803_233221_375.jpg
この双剣をようやく強化できました♪

なんか今日はめっちゃ充実して、一日が長かった~!
De@th.coさんには本当にお世話になりました!
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)ノ


コメント
この記事へのコメント
Re:チビサン
こちらこそ^^

最近ゎ構って頂いていますし
わたしも楽しんでいますです

また遊びましょね

…次ゎ茶ナスかな
2009/08/21(金) 22:13:53 | URL | デスコ☆ #a2H6GHBU[ 編集]
→デスコさん♪
コメントありがとうございます!
そしてこちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)

茶ナスさんですかぁi-202
原種ナスさんで慣れたいのですが、
相方さんがとにかくナス嫌いで。。。
なかなか付き合ってもらえませんw
説得しなければ!w

これからもよろしくです~♪
2009/08/23(日) 23:23:06 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
