MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 楽しいね。こいつ。
2009年08月04日 (火) | 編集 |
mhf_20090804_235220_343.jpg

今更ですが、アクラヴァシムが楽しい!
・・・いまだに尻尾切れたためしがないんですけどね。

ダメージによって色が変わり、それによって攻撃パターンも変化。
めっちゃやりがいがありますね。
しかも動き面白いし。
ドドとかラージャンはひたすらイライラするだけですがw

一回最後の色(赤?)までいったことがあったんですが
動きがカオスすぎて、吹っ飛ばされながら爆笑しましたw
一気にHP減ったのでめっさ焦りましたが(; ^ω^)

まだ数回しか行ってないので素材も全然ないのですが
とりあえずアクラ素材の装備ってなんかかっこいい。
特に武器系。

お手軽にこいつを狩れるようになる日がくるのかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
