MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 将軍様変種。
2009年08月07日 (金) | 編集 |
貯水袋求めてショウグンギザミへ行こうと思ったのですが
イマイチ強いハンマーがないことに気づいてしまいました。

今一番使用頻度が高いハンマーは、アルカトラズなんです。
雷属性だとヤドと胴体に属性マイナスがついていたので、
無属性で、攻撃力の高い、すぐ作れるハンマーないかなぁと思っていたところ。。。

mhf_20090807_202925_796.jpg
素材が揃っていたので、スイ【狼】をつくってみました。

すぐ試しにいってみると
mhf_20090807_205216_265.jpg
うーん。
ショウグン変種がたいしたことないのか、ハンマーが強いのか、
よくわかりませんが、割とスムーズに倒せました。

そして素で相方さんに
「夜なのになんかカラスがうるさい」と1人で地震をビビってたのですが
よく聞いてみるとスイで殴るたびに聞こえるガルルガの鳴き声でしたwww
自分恥ずかしいwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
