MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 将軍と大名。
2009年06月04日 (木) | 編集 |
「将軍と大名」のクエと、「金銀卵とフルフル」クエを
相方と全力で回しています。
今んとこ、一番てっとり早くて経験値がウマい。
猟団プーギーで報酬術出してから行くと、

mhf_20090602_001210_750.jpg

素材ざっくざく。

フルフルは最初ガチで殴ってたんですが
時間かかって仕方ないので
途中からエリア1の高台ハメ。
ごめんねフルフル(´;ω;)

HDDに録画しまくってた2時間サスペンスドラマを
垂れ流しにしながらひたすらボウガン撃ちまくり。

次の装備で剛力珠が大量に必要なので
お金をいっぱい貯めとかなきゃいけないのですが
作業しんどいわー(; ^ω^)

まあでも頑張った甲斐あって

mhf_20090604_000344_406.jpg
こんな称号いただきましたw

そろそろ上位に上がれそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
