MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブースターパック。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
もう半年近く前、まだ自分でシュミレーターを回すこともなく
テンプレばかり着ていて、パッケもガチャも意味がわからなかった頃に、
たまたまダレポが余っていたので、わからないままガチャ(ブースターパック)を購入しました。

生産券を手に入れたのですが、それもなんか良く分からないので、
結局そのまま放置して、記憶から忘れ去っていました。

時は流れ。
今ではすっかりMHSX2のお世話になりっぱなしなのですが、
自分は今までパッケ装備とかも購入したことがなくて、
そのジャンルのものは省いてシュミレーションしていました。

ボウガン装備をシュミってると、よく出てくるのが「ガルーダ」シリーズ。

そんなの持ってねーよ。どうやって作ればいいのよ。
と調べてみると、ブースターパック(第1弾)を購入したら、
1/8の確率で防具の生産券が手に入るらしい。

そーいえばなんかめっちゃ前にブースターパックって買ったことあるなぁ。
なんかわからんかったけど、とりあえず見てみよ。

と思い出して、倉庫から引っ張り出してみると。。。
なんと、ビンゴで<BP生産券【8】×5枚>を引いておりましたw
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
勝手に運命感じて、この装備を作ることに。

といっても、一度に手に入るのは5枚のみ。
一部位の最終強化までに4枚使用するので。。。
つまり、全身5箇所を強化しようと思ったら、20枚必要になるのです。
ただでさえ1/8の確率なのに、それを4回引こうと思ったら。。。
考えただけで「いくら買わなきゃいけないのよヽ(;´Д`)ノ 」ですね。

もちろんそんなお金の余裕はないので、考えて考えて考えて、
結局胴を作ることにしました。

自分のほしいスキルが付いているボウガン装備は
<ガルーダベスト【天】>が入っている事が非常に多かったので。

mhf_20090811_142147_140.jpg
まずは強化前のヒプノルータベストを作成。

間違えないかビクビクして、めっちゃ確認しながら作りましたw

HR100超えてからも、いまだに上位で作成したミラテンプレ着てるので
街で緑ネームの方と完全に装備がかぶってしまうと
「早く次の作らなきゃなぁ」なんて焦っていました。

この装備はとりあえずアイルーのネコミミがないと完成しないので
一式揃えるのはまだまだ先になりそうですが、
ようやくボウガンの次の装備が見えてきたので、ホッとしました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
…とうとうシリ○ンに手を出してしまったのですね...
一度使うと、その呪縛から逃げるのゎタイヘンですょ~w 
高性能&汎用性が高すぎるんですよね~

しかし、チビサンも露出狂の仲間入りですね^^
2009/09/07(月) 16:13:33 | URL | デスコ☆ #a2H6GHBU[ 編集]
⇒デスコさん♪
コメントありがとうございます!

そうなんです。シ○コンですi-239
デスコさんが露出担当を現役から退くと聞いたのでw
是非後を引き継がせていただくことになりましたww

ぃゃむしろここは一緒に乳揺れ隊を結成するべきでゎ?フヒヒ
完成が楽しみ。。。なんですが、古龍SPが無理すぐるi-230
2009/09/07(月) 16:30:41 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
