MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 銀レウスの
2009年08月14日 (金) | 編集 |
mhf_20090814_002452_468.jpg
股間からこんにちわ。
ちびです。
このSSが好きすぎて困りますww


今日は、ブロスブロスの強化でシェン素材が必要だったので
古龍迎撃戦に行って来ました。

実は。。。
お恥ずかしながら。。。

今までのシェンクエは砦にばかり行ってたので、
戦闘街にシェンが来ることを全く知りませんでしたw

クエが始まって思わず
「うぉ、ドンドルマや!!」と声をあげてしまいましたw
懐かしい。。。

いつもと勝手が違うので、なんかやりづらいなぁかお

mhf_20090814_222356_578.jpg
思わぬ後退に踏まれたりしつつも討伐完了。

この後も続けて3回くらい回したのですが、
砦と違って早く討伐できるからいいですね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
