MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 HR30!
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ギザミとザザミとフルフルのおかげで…

mhf_20090604_223845_156.jpg

mhf_20090604_223850_171.jpg

ついにHR30達成しました~♪

早速おじいちゃんに話しかけて、狩猟試験です。

mhf_20090604_224516_953.jpg

久しぶりにシェン!

mhf_20090604_224803_437.jpg

mhf_20090604_224815_515.jpg

相変わらずでかいなぁ。

やっぱり弓がないので、自分はボウガン貫通でヤド破壊。
相方はハンマーで脚破壊を狙ってたんですが…

耐震なしの下位装備しかもペア狩りだと
脚破壊もままならない状態。
ヤドは簡単に破壊できたけど、相方は大変そう。。。
自分は脚を茹で上げる順序をよくわかってないので手伝えないし。
結局途中で諦めて、討伐に集中。

mhf_20090604_233308_187.jpg
なんとかギリギリで倒せました・・・。
砦に埋まってるし!w
本当に時間いっぱいいっぱいでした。
もっと楽に倒せると思ってたーよー\(^o^)/

やっぱりモンハンは奥が深い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
