MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第19回狩人祭。
2009年08月19日 (水) | 編集 |
mhf_20090819_204557_187.jpg
今回は紅竜組。
おかげさまで勝利しました!

mhf_20090819_204752_671.jpg
500P弱しか入魂してないのに、なんか申し訳ない。。。
寄生にならないように、もうちょっと頑張らなきゃですなぁ。

でも、シークレットクエストってなんか敷居高い気がしません?
っていうか、ラージャンとかティガとか無理です本当にすいません。。。
たまに「なんか参加できるものあるかなぁ」とか思うのですが、
バール担いだ方々がわんさかいる広場にいると
「ああ、間違いなく場違いだゎ。。。」と凹んでしまい、
結局相方さんと2人で下位クシャを回してます。

でも2人で下位クシャって本当に飽きますよね(´・ω・`)
とりあえず寄生にならないように、一日10回下位クシャを目標にしているのですが
2人だとどうしてもお互いのくだらないミスでイライラしてしまって
「もういいや。今日モンハンやめて寝るわ」って空気になってしまふ。

誰か友達がいるだけで全然違うと思うんですけどね。。。

単純な作業を延々と繰り返すルーチンワークが私は苦痛じゃない人なので
キリンが試練にある場合は黙々と穴ハメで回すんですがw
クシャは単純な作業じゃないからなぁ。

ミラ系が入魂数稼げるのはわかるんですが、
ミラボレアスを相方さんと2人+ラスタ2人で回すと早くても15分くらいかかるので


結局これからも下位クシャ回すしかないようです…がっかり


コメント
この記事へのコメント
すごく気持ち分かります~><;
ラージャンがシクレだったときのあの脱力感。。。もう泣きたいですorz
でも、今回の祭はポイント3倍だったのでどうしても稼ぎたかったので
恐る恐る装備自由で募集かけたら意外と人が集まってくれて一安心でした(^^;
シクレ回さないとポイント貯めにくいからペアハンは厳しいですよね><
2009/09/11(金) 11:44:03 | URL | ロビ #-[ 編集]
うんうん(--)うちらも半年程INしない時期があり相方がやると言い最近また遊びだしたんだけど、色々と仕様が変更になっていて戸惑うこと多々ありますよー;以前のシクレっていったらケルビとかだったのにwノルマとかも出来ちゃってねーうちの猟団は身内なので(2人w)入魂とかは出来る範囲でしかしてないです;ちびさんスクリーンショット撮るのうまいですよねー(^^)失礼かもしれないけどコメントと言い銀レウス思わず吹いてしまいましたww楽しいブログなので見ていてほのぼのします(^^)
2009/09/11(金) 19:14:08 | URL | GIN #-[ 編集]
blogでは初こんにちわ。
適当にweb巡ってたら自キャラが載っててびっくり、ちびさんblogと気が付いて二度びっくりした野良猫です~。

最近はクイックスタートすると高確率でちびさん達がいるランドから始まるので、頻繁に見かけていたけれど、そうですか下位クシャ廻してたんですか。

私もシクレは行かずに下位クシャ、飽きたらテオとか行ってるんで、よければ今度また一緒に行きましょね。

普段も団チャ個チャで声かけて頂ければ、野良の様に乱入しますよw
2009/09/11(金) 19:46:14 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
⇒ロビさん♪
コメントありがとうございます!

そーなんですよ!ラージャンは本当に勘弁してi-230
シクレ回すのに30分かかるとかありえないから!w

それにしても、今回のポイント8500P↑はすごいですねぇ。
どうすればそんなに貯められるのか、見習いたいですi-233

ペアハンは本当に厳しいですi-182
いい加減、野良にも慣れないと。。。
限界が見えてきましたi-202
2009/09/12(土) 13:45:22 | URL | ちび #-[ 編集]
⇒GINさん♪
コメントありがとうございます!

以前のシクレ、ケルビなんかがあったんですねぇ。
いいなぁ。それなら頑張れるのにw
自分は苦手な相手が多すぎて、シクレを選びすぎるので、
もっと精進しないといけないと痛感しています。。。

GINさんは、彼女さんとお2人で猟団作ってらっしゃるんですね!
うん、それもいいかもかも!
RP貯めて自分たちもそうしようかしら?w

SS、お褒めいただきありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいi-237更新の励みになりますi-185
まったり記していくので、これからも宜しくお願いしますi-101
2009/09/12(土) 14:01:47 | URL | ちび #-[ 編集]
⇒野良猫さん♪
ご訪問+初コメントありがとうございます!

ん?
・・・んん??
・・・・・・んんん???
野良猫さんって・・・野良猫さんって・・・
もしやSさんですかぁぁぁ?!
うわわわわ、お恥ずかしい!!!

野良猫さん、確かに同じランドでお見かけしていたんですが、
うちの猟団の方針?だと、逆に声かけたらご迷惑かなーとw
勝手に思っておりましたww
特に入魂中は、野良猫さんとYさんはいつもたくさん入魂されてるので
尚更お邪魔かなぁと。。。

今度は思い切ってお声かけさせていただきますね!
こんなところで、まったりとプレイ日記をつけておりますw
よろしければまた遊びにきてやってくださいe-251
2009/09/12(土) 14:17:36 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
