MHF(モンスターハンターフロンティア)の狩猟日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あかねこ服の正体。
2009年08月26日 (水) | 編集 |
以前の日記で書いていたあかねこイベント。

「あかねこガン」以外はネタ装備だと聞いていたのですが…



街でばったりKさんとお会いした際に、
前回のあかねこイベントで作っていたらしい装備を見せていただきました。

mhf_20090826_233928_296.jpg
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

「スキルがひどい」と聞いてはいたけど、ここまでとはw


Kさん曰く
「好きな装備で!の募集にこれで行くと怒られるんだよね」

そりゃそうだろwwwwwwww
でも仲間内でこれでテオとか行くとちょっと楽しそう・・・( ̄ー ̄)


まあ、やっぱり作るのは
あかねこガンだけでいいやと改めて思いましたw


コメント
この記事へのコメント
あぁ赤猫とは懐かしい、私も初回イベント時に作った人です。
初回は報酬も全然出なかったので、自由区野良PTは凄まじい事に…

私も流石に耐えられず、ソロで2着ぶん集めたのは良い思い出w

実際のスキルを始めて見た時は、もう盛大に吹きましたよ・・・
特に腰装備が最凶。
2009/10/03(土) 02:20:53 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
⇒野良猫さん♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

それにしても・・・
初回のマゾクエを、1人で、しかも2着分とは・・・
あなた、根っからのマゾ体質ですね?www

太公望まではまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
ノルマ1000がようやく終わったので、@2000。
先は長いぞーw
2009/10/20(火) 19:04:57 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
